
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,42

  • 2008/11/17(月) 19:41:16

漫画家・・・・・

一回アシスタントをやってみたいね

うん

ベタ塗るぐらいなら

できるかもしれない

・・・・

・・・・・かもしれない・・・・

もしかしたら・・・・

まさか・・・・・

ひょっとすると・・・・・・

奇跡的に・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

Gペンとか欲しい

うん

もういいや

正直ネタない・・・・・

「私は蟹になりたい」は

理不尽な映画な気がする・・・・・(急に!?

落ち方が解らんようになってきた・・・・・・

なんつうか・・・・・・・グダグダやな・・・・・

もうこれで終わるは・・・・・




---------- 終了 -----------





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

全部の記事のコメちゅーw
オモローやなぁ~bbbb

  • 投稿者: ☆りん
  • 2008/11/23(日) 09:19:18
  • [編集]

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

俺にとって、ちゃんとして、ちょっと面白い日記だーーーーーー

これを待ち望んでいたのよ!
ANYUちゃん!

  • 投稿者: ズーム
  • 2008/11/18(火) 16:29:42
  • [編集]

まて、まてえええええええええええええええええええ

私は蟹 ではなく 私は貝

だろうがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まぁ面白くなさそうだな。

てかGペンとかイラネww

  • 投稿者: 亜蛇刃
  • 2008/11/17(月) 23:11:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
