
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,38

  • 2008/11/03(月) 18:03:33

いや~

亜蛇刃らのクラスは大変やな~www

うちのクラスは担任が辛気臭くてたまらんわ~

俺の好きじゃないタイプやわ

てか

先生というものを好きになれる気がせえへんわ

うん

暇や

暇や・・・

明日実力テストやねんけどなwwww


「勉強する気は起きない
       ↓
勉強せえへんくせに無駄に焦る」

これが、毎度のパターン

はぁ

絶対にヤバイよな~

この前も国語以外下がっとったし

ピンチやねww

高校ど~しよ・・・

工業はガラ悪そうやしな~www

困ったわ~

困ったから・・・・・・・

寝る

お開きだZE☆!!



---------- 終了 -----------




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
