
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,35

  • 2008/10/23(木) 23:24:50

短くて悪かったなぁ

てか・・・・・

亜蛇刃・・・・なぜ隠れる・・・・・

でってっおっいっで~~

俺の胸に飛び込んでこい!!!!!


よし

こんな感じか・・・・・・(なにが?

腹が気持ち悪いぜb

なぜかぁって?

さぁ?

解らん

たぶん・・・・

暴飲暴食だ


若いうちは・・・・・・・ね♪(なにが・・・・・ね、だ!

じゃあ

こんなもんで

さいなら







---------- 終了 -----------


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うぃ~

あにゅらぁー!!
更新まだですかぃーwww

更新まってるでぇーww

  • 投稿者: ☆りん
  • 2008/10/26(日) 13:25:19
  • [編集]

なぜかというと体育会の4日前に骨をおったからだよw

まだ、通院しなくちゃならねぇのよ~; ;


って、メイプルやったんやw俺最近やってない・・・・(受験生やから封印!

  • 投稿者: 黒ゴマ
  • 2008/10/26(日) 11:33:27
  • [編集]

頑張れ。

  • 投稿者: ズーム
  • 2008/10/25(土) 16:52:21
  • [編集]

きたでぇー☆★
ぶっはw
今回けっこう長いやないか~ぃwb

・・・・・・・・・・・・ぅん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぅんぅん。(意味不ー

  • 投稿者: ☆りん
  • 2008/10/24(金) 08:25:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
