
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,32

  • 2008/10/17(金) 17:08:55



えだまめのストラップ

(押したら豆が出てきて、すぐに元に戻るヤツ)を

さわってるんやけど・・・・・

押すたびに「クチョ、ビチャ、グニョ」って・・・・・・

鳴るんだよ・・・・・

押し心地は癖になんねんけど・・・・・・・・

なんかなぁ・・・

しかも触り続けたら、手が・・・・・・・

臭くなんねん!!

ゴム臭く!!

チクショガ!!


後・・・・

ズームよ・・・・・

何故に君付け?

気持ち悪い

うん

気持ち悪い

さいなら











         ---------- 終了 -----------


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/21(火) 00:51:50
  • [編集]

ふふふw


この悔しさわかるかw後3点・・orz


で、あなたはどうだったんすw?(蹴

  • 投稿者: 黒ゴマ
  • 2008/10/19(日) 13:53:03
  • [編集]

wwwwwwwwww
手くさくなるんやww

うけるーw

手がゴムくさくなったときの
対処法bb
おしえてあげよぉー!!

あんね・・・

手をあらえばいぃんだよー!!

  • 投稿者: ☆りん
  • 2008/10/19(日) 12:27:05
  • [編集]

やっほぉ~w

ブログ一応コッチを本家にしたから暇やったらきてちょ~w

  • 投稿者: 黒ゴマ
  • 2008/10/18(土) 10:46:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
