
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,31

  • 2008/10/16(木) 18:52:04

久し振りの更新・・・・

オレは考えた・・・・

何を書こう・・・・・

時代は何時までも待ってくれない・・・・・

時代に置いて行かれないような、なにか・・・

なにか!!

新しい物

インパクトのある物が必要だ

俺は考えた

・・・・

あぁ

ダメだ・・・・

何も出てこない

くじけそうだ・・・・・

しかし・・・

しかし!!!

諦めては、いけない!!

時の天才達も

全てがうまくいったわけでは、ないはずだ!!

・・・・・・・・

・・・・・たぶん・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

ハッ!!

これだ!!

頭の中を稲妻が駆け抜けた!!











                     オカネクダサイ!!!


・・・・・・

(゚∀゚)神のヨカーン




                    



                         ---終わり---


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひさしぶりの更新やなぁーw

みたぞーw
てかてか
あにゅらが更新するの待ってたぞぉー!!

やっぱここサイコウにおもろいww

  • 投稿者: ☆りん
  • 2008/10/19(日) 12:24:21
  • [編集]

ANYURaくん頑張れ~
金はあげれないけど・・・

しかし、久しぶり!

  • 投稿者: ズーム
  • 2008/10/17(金) 16:20:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
