
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,30

  • 2008/10/05(日) 14:31:51

きましたNO,30!!

記念すべき(?)NO,30ですよ!!

なぜかって?

フフフ

それはね

それは

それは!!!!!

それ・・は・・・・

え~と・・・・

いや・・・・・

なんというか・・・・・・

30やから・・・・・・みたいな・・・・

ダメかな・・・・・・・・

・・・・

なんやねん!!

じゃあ!!

どんな数字が記念すべき数字やねん!!  (←もうしばらくお付き合いを)

どうせお前らもないんやろ?

どうやねん?!

ホンマたれえんわ~

そんなんやから戦争がなくならんねんで?  (←もうしばらくお付き合いを<二回目>)

わかっとん?自分?

俺は鼻炎やねん!!

やから

自然とティッシュを大量につかう!!

使う→ゴミ箱=ゴミ箱にティッシュが溜まる!!

すると、なんや

俺の部屋に入ってゴミ箱を見た友達の反応は!!

ホンマ耐えれんわ~

もうあかん!!

これから

お前らに説教するわ!!

しっかり聞いとけよ!!(・・・

俺様のありがたい言葉を!!


え~と

今日もお付き合い

ありがとうございました

じゃあ

今日はこれで

まてや!!俺の話は終わってな--



     ---終わり---

(追伸)

こんな風に、たまに、一人二役やってしまったりするけど・・・・・

これからもよろしく!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みたでぇーw
また笑わしてもらったわぁぁぁぁぁぁw

ほんと
キミゎうけるwwwwwwwwwwwwwwwww
サイコウだぁwwwwwwwwww
も~つぼにはまりまくりやぁwwwwwwwwwww
まじウケルww

  • 投稿者: ☆りん
  • 2008/10/05(日) 18:02:48
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/10/05(日) 18:00:21
  • [編集]

誰おまえ?

  • 投稿者: ズーム
  • 2008/10/05(日) 16:54:53
  • [編集]

え、何この大量のsyうzmティッシュは!?

  • 投稿者: 亜蛇刃
  • 2008/10/05(日) 16:20:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
