
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,27

  • 2008/09/28(日) 19:01:49


 お

 ひ

 さ

 し

 ぶ

 り

 ぃ

 ー

 ー

 ー

 ー

 ー

 ー




イヤ

マジで久しぶり

今日は

パンクしてた自転車が

さらに

エゲツナイ状況に

なってしまった・・・

最初から

パンクは

してたんだが・・・・

ヤッチマッタナァー

タイヤの空気が

入るゴムが

外側に出てきて

ギアにからまって

グチャグチャになって

タイヤが回らない

古市からずっと

引きずって

家に帰った

音がヤバかった

パンクしとった時は

「ギニュギニュ」で

今日は

「ザザザズリズリズザザザザ」

みたいな感じ

なんせ

「タイヤ回らない=引きずる」に

なってまうから

ずっと音が鳴っとう状態

しかも

けっこう

重い



音が大きい

クソダルかった


行きしなは

坂を上りまくって

帰りは引きずり&持ち上げ・・・・・・・

シャーっと坂を下れると思ったのに・・・・・・

あれはショックやった

てか

ダルかった




そろそろ

本業の方もやらなな・・・・・・・

知らん人も居るやろうけど

これ

ラクガキブログでもあるから


んじゃ

そろそろ

さいなら








                      ---終わり---


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うは♪

うむ

本業って言うか・・・・・・・

一応らくがきは重視しなな~って思ってたけど

結局描いても全然載せないみたいな感じや

らくがきってか、大体は模写やけどなww

  • 投稿者: ANYURa
  • 2008/09/29(月) 15:29:00
  • [編集]

本業初めてしったんだが

  • 投稿者: ベイガー
  • 2008/09/28(日) 22:19:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
