
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,26

  • 2008/09/21(日) 23:08:31

え~と

今日は

もう夜遅いから

「今日の日記」は

手短に行きま~す

では、行きます


今日は~

カラオケに行った

以上!!


 






                          






                          ---終わり---


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あにゅ~・・たまには星奈のブログにも来てね^^

楽しみにしてるよ^-^

  • 投稿者: 星奈☆
  • 2008/09/28(日) 10:21:28
  • [編集]

あにゅ・・ほんとに^^

良かった♪  なんでもなくて^-^

ずっと気にしてた星奈より☆

  • 投稿者: 星奈☆
  • 2008/09/22(月) 15:48:35
  • [編集]

お返事~

ズm < まあ、気にするなww

亜蛇刃 < えっ!?俺のせい?Wath?Way?wwww

星奈 < え~と、、、、、
    迷惑ではない、全然、むしろ Very Welcomeって感じやで

だわ < ダジャレかい!!wwwwww

  • 投稿者: 管理人さんA
  • 2008/09/22(月) 09:49:23
  • [編集]

ブログの読者が邪魔なわけないジャマイカww

ブログの読者がいないとブログなりたたんでしょww

お前のせいで2時間しかできなかったんだ。だから反省の文を20x20の作文用紙2枚分書いて提出しなさい。

  • 投稿者: 亜蛇刃
  • 2008/09/22(月) 08:34:45
  • [編集]

おい・・・・・・
ブログ書けって言ったけど・・・
それは短すぎで・・・
俺ショック・・・

  • 投稿者: ズーム
  • 2008/09/22(月) 08:30:07
  • [編集]

おはよう^^ 昨日は21時~寝てしまってたみたいで、

7時間睡眠の後だから、この時間でも大丈夫な星奈です♪

あにゅ・・星奈があにゅのブログにくるのは迷惑なの?

教えてね☆

  • 投稿者: 星奈☆
  • 2008/09/22(月) 04:34:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
