
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,25

  • 2008/09/16(火) 17:53:32

・・・・・

このブログのコメントで・・・・・・

会話すんじゃねぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!! (うそだよ、していいよ

このアホどもがぁぁぁ (そんなこと思ってないよ

PCやる以外にやることないんかぁぁぁ (俺もないよ

ホンマに~

調子のんなよ (←そろそろ黙ったほうがいい

ホンマに調子のらんといて (お前だろ、それ

糞がッ!! (誰がだよ

ギター取りに来るって言っとった人は来ないし・・・・・ (知ったこっちゃねえよ

今年の体育祭は去年よりダルいし (その分やりがいあるやろ

マジやってらんねえよ (がんばれよ

・・・・・

・・・・・・・

ここで一句 (イヤ、やめとけよ











解った、やめとくわ (←めんどくさくなった






《コメントに対する返事は、俺もコメントで返すわ》









                         ---終わり---


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

山の頂上(ryはだわなんだわ^^;

  • 投稿者: 山の頂上の部分に電柱で立つ男
  • 2008/09/20(土) 21:31:08
  • [編集]

なんで星奈だけノーコメントなの?

寂しいな;

  • 投稿者: 星奈☆
  • 2008/09/19(金) 18:58:43
  • [編集]

うっす、ちぃ~す、うっす

ズーム<結局ってなんや結局って!!

亜蛇刃<残念ギターは兄貴のや、ちなみに眉毛でも俺でもない

星奈< ・・・・・・・・・ノーコメントで・・・・・

  • 投稿者: 管理人さんA
  • 2008/09/19(金) 13:38:51
  • [編集]

あにゅ・・星奈はまだコメント返されてないよ^^;

みんなも返事貰ってないよね~・・・

みんなで楽しみに、あにゅの返事待ってようね^^

まだかな・まだかな~♪

  • 投稿者: 星奈☆
  • 2008/09/18(木) 05:42:52
  • [編集]

山の頂上ryってアニュか、眉毛かな?

  • 投稿者: 亜蛇刃
  • 2008/09/18(木) 01:30:11
  • [編集]

結局それか・・・

  • 投稿者: ズーム
  • 2008/09/17(水) 17:16:20
  • [編集]

うっしゃっしゃっしゃww

会話かww


バロすバロスww

ギターくれるんだったら貰いに行くが?

  • 投稿者: 亜蛇刃
  • 2008/09/17(水) 16:18:53
  • [編集]

初めてあにゅに怒られた気分;

でもあにゅとは最近ここか、星奈のブログでしか会えないよね♪

なんか、あにゅと最初に知り合った頃を思い出すな^^

「あにゅだ^^」って言ったら「あにゅらだ」って言われた事とか

ズームとあにゅの会話がすごくおかしくて・・星奈は

笑いっぱなしだった事とかね・・・

ズームとあにゅは仲良し・仲良し^-^

こんな事を思ってたら少し楽しくなるよ♪

  • 投稿者: 星奈☆
  • 2008/09/17(水) 05:58:10
  • [編集]

ひひひ。
みつけたよ。

コメントしたよ。
それだけだよ。
ひひひ。

  • 投稿者: 山の頂上の部分に電柱で立つ男
  • 2008/09/16(火) 19:25:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
