
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,24

  • 2008/09/14(日) 21:09:11

ん~と・・・・・

今日は(深夜2時ごろ)寝る前に

作りかけてた

プラモを完成させた

なんか

プラモっていうワードを出したら

オタク感が出るな・・・・

でも

違うからね

こう思ってるの

俺だけかもしれんけど

違うからね

作るのは

けっこう

ダルかった

細かかった

せっかくガンバッタけど

さっそく一箇所

折れかけとう・・・・

あんま目立たん箇所でよかったわ


その後、寝て

元町に行った

「キャベツ焼き」食べた

130円やったで・・・・

しかも

まあ、まあ、うまかった

ホンマは

「百円たこ焼き」を食べたかったんやけどな

うまかったから許す(何様



昼飯は「UFO」食べた

値段は・・・・・・・

忘れたわ

100なんぼか

これは

ズームの影響

前、ズームから

もらって(?)

食べた時

うまかったからな・・・・・・

UFOは友達の家で食べた

クーラーきいとった

涼しかったで


その後

その家で遊んだ

涼しかったで(2回目)

犬に懐かれた

可愛かったで

7時くらいに帰宅した


晩飯は

「手羽先」と「その他諸々」や

まあ

うまかったわ




書く事こんぐらいしかなかった・・・・・・・・・

普通の日記になったわ

んじゃ

こんぐらいで

おやすみ





                          

                          ---終わり---


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

↑ズームごめんね^^;

  • 投稿者: 星奈☆
  • 2008/09/16(火) 04:38:12
  • [編集]

星奈意味分からん・・・

  • 投稿者: ズーム
  • 2008/09/15(月) 16:49:07
  • [編集]

ズームはここでも、あにゅをいじめてる;

あにゅをいじめたら星奈が怒るぞ!(なんてね^^)

でもプラモデルって何を作ったの?あにゅ・・

  • 投稿者: 星奈☆
  • 2008/09/15(月) 15:50:52
  • [編集]

おい。ANYURa。
もらったんじゃなくて、うばったんだろ!
勝手に・・・

それと、オタク・・・

  • 投稿者: ズーム
  • 2008/09/15(月) 14:22:48
  • [編集]

普通って・・・
はしょりすぎな

  • 投稿者: ベイガー
  • 2008/09/14(日) 23:30:00
  • [編集]

UFOは星奈も、とっき時のそのまた時ぐらいで食べるかも・・

星奈は、TVとかで00特集とかしてると、その食べ物が

食べたい!ってなる人だよ^^

ラーメンとかお好み焼きとかね・・・

元町懐かしい♪

  • 投稿者: 星奈☆
  • 2008/09/14(日) 22:45:22
  • [編集]

いや、それでいいんだ。

それがいいんだ。

でもそれはお前じゃないんだ。

  • 投稿者: 亜蛇刃
  • 2008/09/14(日) 21:15:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
