
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,22

  • 2008/09/11(木) 17:18:37

・・・・・

なんてことだ・・・・

前回の記事に対しての苦情が・・・・・

まっ

気にしない、気にしない

まあ、この話はこの位にして・・・・・・・

別の話いきましょう

最近

パソコンの前の温度だけ・・・・・・・

暑い!!

なんせ暑い!!

やめてほしいぐらい

暑い!!

なかなか更新とかしないのも

それが嫌やから

マジで暑い

汗が・・・・・・・

扇風機がなかったらヤバかった・・・・・・・

扇風機に感謝の心を!!

  
 「
   ああ~~♪

    ありがとう扇風機~♪

   感謝してます~~~~~♪

    貴方がいてくれて~~~~♪

  とっても助かります~~~♪
      
     (繰り返す) 
                        」


  


・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・






どうしろって言うんだよ!!!!!











              

                      ---終わり---


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
