スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


NO,15

  • 2008/08/10(日) 00:05:29

今日は

知り合いと

飯を食べに行きました

焼肉でした

まあ

どりあえず

大ライスを

ペロリと

食べさせてもらいましたww

その後

カラオケに

いきました

歌ってたら

酔った父さんに

急に

割り込まれて

メチャクチャに・・・・

あんまり

知らないくせに

割り込んできて

しかも

メッチャクチャ音はずれてるし

困ったもんだよ

まったく。






今日は

コンタクトが

ソッコーで入りましたww

しかも

ソッコーでとれましたww

ヤッターー

うれしかったですよww

この前なんか

全然うまくいかなくて

冷や汗かいたもん

まじで

・・・・・

うむ

書くこと無くなってきたので

さいなら





コメ返



べイガー < ww、まあ、ヤバくてもええんちゃう、オモロイねんからwww

白ゴマ < もうみたよ~~ww、たしかにアレは悔しかった

亜覇波 < テンプレートが?そんなに見難くないと思うけどな~~




       


                ---終わり---

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

大ライスをぺろりと!?
なんでそんな食えるんw俺焼肉いったら肉何枚か食べて終わりやでw

  • 投稿者: 白ゴマ
  • 2008/08/10(日) 13:33:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
