
  • --/--/--(--) --:--:--


そんな余裕はない

  • 2008/02/26(火) 17:00:48

塾へ行ってる余裕はない   整研をやってる余裕もない    ワークをやる為時間が必要・・・   ついでに言うとブログをやってる余裕もなーーいって事でこの後ワーク&整研終わるまで多分更新せんと思うあるね           <追申>チャットマスィィィィン左になったから・・・誰も使わんから消すわ~~今度。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっす

太字の文おらゴクウ

  • 投稿者: あははの神
  • 2008/02/29(金) 19:31:14
  • [編集]

おいっ

けどさ~。同時におらな意味ねーだ。
けどさ~。消したらあかんべ。
けどさ~。テストだりーだ。
けどさ~。明日だ。
けどさ~。今日しゃべってねーだ。

  • 投稿者: 岩木90
  • 2008/02/26(火) 17:34:54
  • [編集]

チャットマシスィィィン

おいっ  使うぞ!!!

  • 投稿者: 岩木90
  • 2008/02/26(火) 17:30:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
