
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,11

  • 2008/08/06(水) 11:57:05

。+*★筆箱ばとん+★*。

あなたの筆箱・筆箱の中身の事について
答えて下さい!!


▼あなたが今使っている筆箱は?
黒くて、分解できるやつ

▼あなたの筆箱の色は?


▼あなたの筆箱はどんな形?
正方形みたいな感じ

▼あなたの筆箱のなかのペンや鉛筆は全部で何本?
え~と
5色ひっついたりしたやつが2本・・・・かな
あとペンが・・・7本かな?
0,3のシャーペンが2本(一本使えない)
他にはハサミとかのりとか
定規・コンパス・消しゴム・水性ペン・マッキーー

多分こんぐらい

▼好きなペンの色は?
ブルーブラック

▼好きな鉛筆の濃いさは?
 2B

▼消しゴムの色は何色?


▼筆箱を家に忘れた事がある?
あった気がする

▼その時の対処法は?
落し物箱からったり、借りたりww
落し物箱からっとった物は、そのまま筆箱に入れるwww

▼筆箱の中に無印良品が3品以上ある?
無印がよー分からん

▼新しく買い替えるのは
どう言う意味か分からんww
質問の意味が・・・・・
まあ、一応答えとこww

今めっちゃ筆箱変えたい!!
                 以上!!


かぶ <ちゃんとやったで~~、これが俺の初バトンww

白ごま <あ~、そうやったんや。  ソウルイーターは、1位・ミフネ、2位・フリー、3位・椿やでww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ブルーブラックwwww

  • 投稿者: ずーむ
  • 2008/08/06(水) 12:47:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
