
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,5

  • 2008/07/25(金) 11:42:17

今日は学校の登校日だった・・・

またセンコーが

くだらない話をするのだろう

と思っていたが

今日の登校日では

すばらしい、まさにエクセレントな

収入があった

まず前会長の人が

色々なアドバイスを、してくださった

さらに

30回生の人(俺は33回生)が

弦楽器のチェロという物を

演奏してくださった

バッハの曲だったらしい

本当に気持ちが安らいだ

ああいう先輩方は

尊敬に値する

今日は少しだけ気分がいい

これこそまさに楽器、曲、音楽の力と言えるだろう



ネタがある日は素晴しい



今日は絶対に塾のテストに

受かりたいと思っている









にほんブログ村 中学生日記ブログへ





にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ





にほんブログ村 イラストブログへ








                    ---終わり---


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

  ('A`)
テスト('A`)ダリーな。

  • 投稿者: 亜覇波の神
  • 2008/07/25(金) 23:32:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
