
  • --/--/--(--) --:--:--


ぷう

  • 2008/04/09(水) 13:55:14

お・・怒られた・・・
なんで怒られたかって?コメント見たらわかるよ
まぁ、気にしてないけどな(でも、一応変えといた)
ネコートのキークエ載せなと思いつつ、めんどくさいから
なかなか出来んww
まぁ、どうしてもと言うなら載せるけど・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誰か普通に日記書いてくんない?
暇で暇で死にそうなんだ!
よなかなんもすることなくてなぁ・・・

  • 投稿者: 亜覇波の神
  • 2008/04/11(金) 00:16:49
  • [編集]

そりゃいかんであろう

個人特定できることは載せては犯罪につながる可能性が出てくるから気をつk他方がよいかとぉ・・・

  • 投稿者: 亜覇波の神
  • 2008/04/11(金) 00:14:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/09(水) 18:55:26
  • [編集]

やy

ここを乗っ取ってやる

  • 投稿者: 海人螺等
  • 2008/04/09(水) 18:43:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
