スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ

  • 2008/03/30(日) 10:10:30

ブログの名前ちょっとかわりました
まぁ、たまには気分転換という事で♪


(モンハンG)
今、最初からしてるから
  ひたすら採集クエスト行ってましタ
そのかいあってかやっとバスターブレイドができますたww
いや~久しぶりに達成感を味わいました♪ 

引継ぎしたデータで
 パパコンガの亜種と対面しました♪
初めに見たとき「ンッ?ナンカ変ダゾ?」と思いよく見てみると・・・
「角デカクネーカ?気のせいカ?・・・イヤイヤイヤイヤやっぱ
                           デケェェェー!!
っと、まぁこんな感じでした♪
この時、友2人と狩ってて、俺・ガンナー、友・剣士だったんだが
俺が貫通弾(連射)を撃ったら・・・
なんと・・・友2人に貫通してからパパコンガにあたった!!
いやー、なんか面白かった
えっ?わざとだろって?いいえ決してわざとじゃありません
ホンマに偶然ですから

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パンだの捕らえ方

『パンだの捕らえ方』を教えてください!

  • 投稿者: ズームくん
  • 2008/03/30(日) 11:54:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
