
  • --/--/--(--) --:--:--


Gキタァァァァァァァ!!

  • 2008/03/27(木) 20:22:23

ついにG発売だすww
これから、色々Gについての情報書いてくんでヨロシク
質問あれば書いといて出来れば答えるから 
 あっ、ついでに書いとくけど
アイルーキッチンで二匹雇えるようになって雇ってから(進めずぎても×)引き継いだら
多分いっちゃん(一番)楽しいと思う(人によるけど)
まぁ、ちなみに俺は最初からした




(新しく出た調合)
空きビン+キレアジ=接撃ビン(近距離射撃の威力UP&近距離攻撃の切れ味UP)
空きビン+ペイントの実=ペイントビン(ペイント弾のビン版)
ちなみに後
鎧玉系に5個とフエールピッケル系に6個(なんとなく何か分かる)
トレジャー系に1つ(いちばん謎、解ったら報告する)
  


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

調合かなり増えたよねあとエルライト鉱石とか皇帝バッタとか…ect
素材もね
調合1つ覚えてるぜ
皇帝バッタ+鎧石=王鎧玉だったと思う

  • 投稿者: 華A
  • 2008/03/28(金) 21:36:13
  • [編集]

とても役にたちましたー

  • 投稿者: ATIEK
  • 2008/03/27(木) 21:24:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
