
  • --/--/--(--) --:--:--


コエェェェェェェェ!!

  • 2008/03/24(月) 18:54:15

ヤバイ!コメント欄に恐ろしいことかいとる奴がおるww
あんな事されたらたまらんわ・・・仕方ねー続けるかww

今頃やけど一応改クエのやり方のしとくは

ちなみに改クエのやりかたは基本メモステ(メモリースティック)が二つあった方が良い

まず、自分のデータが入ってるメモステ(以下A)はとりあえず置いといて、

自分のデータが入ってないメモステ(以下B)にどっかから

ダウンロードしてきた改クエのデータを入れる、

そしたら今度はAをPSPに入れてモンハンを始める

そして~集会所に入ったらAとBを入れ替える、

そんでお姉さんに話しかけてイベクエの所を見ると改クエがあるから

その改クエを受注する

受注したらBを抜いてAに戻す

そんで

     クエストに出発!!

って感じだすww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まっ、そういうことだ。

  • 投稿者: 亜覇波の神
  • 2008/03/25(火) 05:23:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/24(月) 19:27:10
  • [編集]

ふっふっふ

決しておどしではありません・・・

ね~亜覇波?

  • 投稿者: ズームくん
  • 2008/03/24(月) 19:01:07
  • [編集]

改クエ出発!

改クエを出発した瞬間
私が、あなたの顔を階段の途中の
あの小さい窓にさしてフィニッシュに
ピーチ姫のビンタをふとももの後ろにぶち込みます。
出発するんなら覚悟してください・・・。

  • 投稿者: ズームくん
  • 2008/03/24(月) 18:59:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
