
  • --/--/--(--) --:--:--


No.76

  • 2009/07/21(火) 22:35:55


おっひさしぶりデス

なんやかんやなんやかんや

明日魔の紙切れがかえってくる(((°°;)))

俺の行ってる学校は欠点があったら電話がかかってくる制度になってて

俺はというと…

セェェフ!

赤点一個あったけど欠点はないみたいや!ε=( ̄∀ ̄;)フー

天にも昇がる気分や

明日ホンマに天に昇がったらどうしよ(°°;)

欠点なくてもギリギリかもしれん((°□°;)アワワ



きっとナントカナルサー

ポジティブにいきましょう


てか

気付いた

これは日記じゃない!

明日の事について語ってるやん!

まぁいっか!((ハヤッ!

そこんとこは気にしたら負けという事で( ̄∀ ̄)キキ


じゃ( ̄∀ ̄)/

( ̄∀ ̄)ノシ

コメント返却

まちがた

コメント返事


》りん

おひさー

そして、ありがとー

嬉しい事言ってくれるねw

こっちも頑張って更新するわb( ̄∀ ̄)

高校はなか②楽しいよ


また来てねー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/07/24(金) 14:50:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
