
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,67

  • 2009/03/23(月) 17:07:14

小動物脱出をはかるANYURaです

グングンのびてますよ


え~と

バトン・・・・・


☆友達バトン☆

1.友達ってなんですか?

・・・・・・・・・・ 


2.親友ってなんですか?
  
親しい友達


3.親友は何人いますか?

知らない、自分だけが思っとっても意味ない気がする


4.友達と親友の違いは?
  
何でも話せるか否か


5.クラスに友達いますか?

おると思うよ


6.グループ作る時、孤独になったりしてない?
  
たまになるかな


7.友達を増やす方法は?
 
わからん、自然に


8.どんな性格の友達がいいですか?(やさしい。など…)
  
適度な人


8.逆にこんな性格の子は引く!ってのは?
  
限度を知らない人、


9.あなたはいじめるほう?いじめられるほう?
  
4対6ぐらい


10.友達の喧嘩を止めたことありますか?
  
ないような気が・・・


11.このバトンを3人に回してください!

見た人全員やってほしいな~








ってことで

今日はバトンでした



---------- 終了 -----------


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そやな・・・
↑こういう人久しぶりにみたわ・・・

  • 投稿者: ズーム
  • 2009/03/30(月) 13:22:30
  • [編集]

そだったの!!
しらんかったぁーー(/ω\)
ひゃはw
やっちまったぁww



てかコメでやりとりして(´。・_●・`)人 ゴメンネ w

  • 投稿者: ☆りん
  • 2009/03/25(水) 20:55:34
  • [編集]

うゃ

リン、やってくれたのはありがたいけど・・・・

バトンは自分のブログでやるもんやで!www

  • 投稿者: ANYURa
  • 2009/03/24(火) 10:03:25
  • [編集]

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ

うちも答える!!ヾ(●´ω`●)ノ

1・・・友達ってなんですか?

遊んだりー一緒にいておもろかったりー・・

(。´・ω・)ん?よくわかんなくなったー(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2・・・親友てなんですか?

(o-´ω`-)んー・・・親しい友達bbwそのまんまw

3・・・親友ゎなんにんいますか?

そんなん数えたことありません(´・ω・`)

4・・・友達と親友のちがいゎ?

知りません( ´∀`)

5・・・クラスに友達いますか?

います Σd(>∀・´*)

6・・・グループ作る時、孤独になったりしてない?

ないです(´・ω・`)

7・・・友達を増やす方法ゎ?

(o-´ω`-)・・・・自然にだろぉーね・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

8・・・どんな性格の友達がいいですか?

Σ(・ω・ノ)ノ一緒にいて楽しければどんなんでもいいです

9・・・逆にこんな性格の仔ゎひく!!ってのゎ?

ぶりっこb

10・・・あなたゎいぢめるほう?いぢめられるほう?

どこまでがいぢめでどこまでがいぢめてる・・・?wwww(。-∀-)

11・・・友達の喧嘩を止めたことゎありますか?

ないですb

12・・・このバトンを3人に回して下さい

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ひゃはwww

こたえたぁーw

次ゎなんだろぉーーwwww

楽しみにしてるね☆.+:。∩(・ω・)∩゚.+:笑w

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






  • 投稿者: ☆りん
  • 2009/03/24(火) 08:36:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
