
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,64~受験まで、あと・・・・・・~

  • 2009/03/08(日) 14:00:06

おひさしぶりです

しばらく更新はなしです

言うの忘れてたから言いに来ました

え?

なんでかって?

受験勉強じゃ!!

ボケ!!

さっせ!!

アホ~~~~~~~~~~~~~~~!

(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・

スミマセン

取り乱しました

まぁ

不安でしゃーない最近なんで

とりあえず更新はストップです

卒業式ぐらいは更新するかも・・・・・です


受験まだの人はガンバロウ!

終わった人はちょっとだけ気を使ってあげてください

久々の更新・・・・・

ちょっとだけ真面目ティックな話になったけど

応援してやってください。





---------- 終了 -----------


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぁにゅらぁーヾ(●´ω`●)ノ

ひさびさぁー(*´・д・)b

受験おわったよッ!
あにゅらも頑張って・・・・・

そっか・・・頑張ってる人に頑張れっていったらいけないから・・・・

YOU CAN DO IT!!!!!!!!!!!!((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ



受験終わったら開放感やっばぃwwwww

遊びまくりぢゃwww

卒業式まであとちょぃなんだよね・・・・

卒業式泣く予定(だから・・・

またねッ!!

ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

  • 投稿者: ☆りん
  • 2009/03/11(水) 19:46:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
