
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,63

  • 2009/02/27(金) 13:06:12

ちゃっす!

パソコンがインターネット繋がらなくて困ってたこのごろです

しかし!

ついに

復活しかした!

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

突然ですが

このブログのリンクにあるチャットと掲示板!

活用してくれ!

あそこやったら身内しか知らんしなww

高校違うとこいっても、あそこなら・・・・・・ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

まぁ

ちょっと質素やけどな

最低限の性能はある!・・・・はず

・・・・

( ゚д゚)ハッ!

しまった

スペシャルなこと忘れとった・・・・・(; ・`д・´)

悟られてはいけない


こ・・・・これがこの前いっとったスペシャァル!なことや!(; ・`д・´)

今日はここまで!

c湯ぅー(´∀`∩)↑age↑印!!(←解るかな?)





---------- 終了 -----------


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

復活●'U`*pq●  

才×〒"├_〆(-ω- )

あにゅらと全然チャットで会ってなぃぞぉー(。´Д⊂)

σ(・ω・Me) もたまぁぁぁぁぁぁぁぁーにしか行ってなぃ(´・ω・`)

また会えるといいねッ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

  • 投稿者: ☆りん
  • 2009/02/28(土) 10:51:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
