
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,62

  • 2009/02/19(木) 17:12:20

・・・・・・

ついてない・・・・・

やられた

この前・・・・・・

・・・・

やっぱやめとこ

この話はせんとくわ

さっき「コアラのマーチ」の

バナナクレープ味を食べた

ふつーやった

冬限定やったけどナ



最近思うけど・・・・・

推薦で受かった組・・・・・

めっちゃうらやましい!!

もう受かっとうとかメッチャええやん!!!

遊べるやん!

気楽やん!

・・・・・・・・・

・・・・

・・・・・

・・・メッチャ普通に日記やな・・・・・・・・・・

なんかスペシャルな何かが欲しい!!

ってことで・・・・

なんか考えとくわ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ




---------- 終了 -----------


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

高校絶対合格ですよ!!!

  • 投稿者: 幻騎士
  • 2009/02/26(木) 16:08:17
  • [編集]

推薦ええよな~。
俺も内心・・・やっぱええわ、やめとく。



  • 投稿者: ズーム
  • 2009/02/20(金) 18:57:54
  • [編集]

ハッ!!Σ(´・Д・`;
はなさんのんかぃッ!!( ノω-、)

気になるわぁー(○´・v・`○)

コアラのマーチやっぱ普通にチョコのほぉーがおいしぃよ( ´∀`)ww
でもクレーープスキィ━(≧д≦*)━!!!


スペシャルを楽しみにしとるでぇー(●ノ∀`)゚o。

  • 投稿者: ☆りん
  • 2009/02/19(木) 18:40:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
