
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,61

  • 2009/02/14(土) 11:52:12

う・・・・

うがァァァァ!

暇だ!

勉強はとりあえず置いといて

暇だ

とりあえず私立の試験は終わった

けっこう前にナ

受かってたよ( ´∀`)bグッ!

○英高○にね

暇だね

暇だからとりあえず・・・・・・

総理大臣に一言

                       麻生
「ばかやろぉぉぉぉ!!」         ↓
         ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

・・・・・

ニゲロ!

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




---------- 終了 -----------


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(´・ω・)ノょw
ひさしぶりやわぁー(´・ω・`)b

受験お疲れ-----------------(*・∀<*)

んで合格ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

やったぢゃんーーーヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

うち合格発表今週の水曜日なんよぉー|ω;`)

めちゃ緊張w

公立まであと一か月なぃしねぇぇー・・・(´Д`。)

おたがいがんばろぉーーね☆(●ノ∀`)゚o。

  • 投稿者: ☆りん
  • 2009/02/16(月) 17:17:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
