
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,58

  • 2009/01/22(木) 13:26:36

・・・・今、堅あげポテト食べてます

うすしお味です

噛むほどウマいのです

一枚食べるのに13回噛んでます

おいしいです( ´_ゝ`)

ちなみにTVは「らいおんのごきげんよう」

まあまあおもしろいナ・・・・・

うっちゃんなんちゃん」のなんちゃんがでてます・・・・・・

今日は気分的に敬語です・・・・

理由はありません

気分です


プシュッシュワ~♪

スリスリッ♪

アワ~~♪



理由なんてありません

気分です





---------- 終了 -----------


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

学校あったよぉ~

はやくおわってるだけだよ

  • 投稿者: ANYURa
  • 2009/01/24(土) 15:18:14
  • [編集]

はろw

学校なかったのぉー?



  • 投稿者: ☆りん
  • 2009/01/22(木) 18:28:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
