
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,57

  • 2009/01/20(火) 14:15:43

・・・・

・・・

・・・・

・・・悪いか?

悪いか?

そんなに悪いか?

・・・

・・・・

・・意味はないから( TДT)ゴメンヨー

ふぅ

どうしよっかな~



そーいえば

この前、久し振りに大池の横とおったわ

まぁ

解らん人もおるか・・・

わからん人→1に行け!

わかる人→2にいってくださいまし


<1>

え~と

大池は・・・・

うちの近くにある公園の池

てかだいたいは公園のことを大池っていう

おっきい池やからね

うん

説明終了!

わかった!!→2へ行くんだ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

わからん・・・・→帰れ


<2>

・・・

別に大池についてネタがあるわけじゃない

( TДT)ゴメンヨー

あ~

でも鴨はおったで

スイスイおよいどったわ

。。。

ネタね~なぁ・・・・・

今日はこれで・・・・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ




---------- 終了 -----------







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんなわけないww

  • 投稿者: ANYURa
  • 2009/01/22(木) 13:10:40
  • [編集]

ご無沙汰~(´・ω・`)ゞ

大池って琵琶湖級Σd(゚∀゚。)デスヵ!!?

  • 投稿者: ☆りん
  • 2009/01/21(水) 21:17:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
