
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,56

  • 2009/01/13(火) 16:38:11

あああぁぁ

あぁぁぁぁぁぁあ

あああああああああああああああああ

痛い!!

体中が!!

筋肉痛だーーーーーー!!!

最初は腕だけやったのに・・・・・・・

今日の体育の長距離のせいで(# ゚Д゚)

ヘロヘロやわ・・・・・(ヽ´ω`)

腕が筋肉痛やったんは、Wii でボクシングやっとったからやねんけどな

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

まさかここまで弱体化しとうとは・・・・・・・・orz

金取れ

筋トレせねば!!!

・・・・・

・・あぁ、アカン _ノ乙(、ン、)_

寝ます

(つ∀-)オヤスミ


---------- 終了 -----------


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう・・・眠いが学研が・・・

  • 投稿者: アジャハ
  • 2009/01/16(金) 18:20:38
  • [編集]

あにゅらあああああああ!!!!!

うちも筋肉痛やでぇーーーーーーーー(´□`。)

体育でバスケだったんだけどね

部活引退したらさ

体なまってwwww

めちゃ痛いゎwwww(・∀・)

  • 投稿者: ☆りん
  • 2009/01/15(木) 21:15:42
  • [編集]

大丈夫!体よえーのはもとからだb

  • 投稿者: ズーム
  • 2009/01/14(水) 17:07:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
