
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,54

  • 2009/01/09(金) 23:48:31

ちゃす

ちゃ~す

ちゃちゃ~~す

ちゃっ、

ちゃっちゃーーーーす!

・・・

( ´ー`)フゥー...

りあるはそんなにテンションが高くないです

おもんないです

おいしいものが食べたいです

・・・・

( 」゚Д゚)」オーイ!

亜蛇刃~~~

また作ってくれ~~~~~

・・・・

ポテトの菓子ね

ポテチみたいなとか

まぁ

おいしかったから

うん

ちょっとアピールしてみた

だるいよ

今、リアル世界でダルかった

うん

もう終わったけどね

暇を潰せるものって・・・・・・・

「食べる」

「漫画・本」

「寝る」

ぐらいしかないような・・・・・・・・・・

絵を描くのもありやし

ブログこーしんするのもありあけど・・・・・・

これはやりだすまでの準備がメンドう(‘3‘)

食べるの好きやけど

おいしくないと×

友達が作ったのなら○やけどナ

亜蛇刃のは,ほんまにんまかった


違うことしたなったから終わり




---------- 終了 -----------



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺もくいてェよぉ~

同じく同感ですなぁ
食ってるときって暇じゃないよな☆

なんもしてなくても食べる動作で幸せになれるんだぁ~ww

  • 投稿者: にっぴ^^
  • 2009/01/11(日) 21:44:35
  • [編集]

ちゃっすちゃっすちゃちゃちゃちゃちゃーーーっす!!!


雰囲気かわったねぇッ!!

ここ来た瞬間

ん・・・・・ここゎ誰のブログだっけ・・・・

確かあにゅらだったような・・・・・・・・

(。-`ω´-)ンー

ってちょぃ考えたし( ´∀`)ヵヵヵ www

いいかんじやなぃですかぃ(つ∀`*)っ


暇な時ゎひたすら寝よう!!w(*・∀<*)

  • 投稿者: ☆りん
  • 2009/01/10(土) 12:59:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
