
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,52

  • 2008/12/26(金) 15:03:40

はい、おひさな更新きました

ネタはないけどね

あっ

あったかも

あ~

でもこれ・・・

コメントくれななりたたんかも

まあいっか

え~と

漫画

漫画集めたことあるよな?

その集めた漫画で

一番初めに買った漫画なに?

ちなみにおれは「金色のガッシュベル」ってやつ

できれば答えてほしいな~

うん

これでコメントなかったら

俺メッサ悲しい

たのむで皆さん







あとは年賀状ぐらいかな・・・・

絵つけてかいとったら時間が・・・・・・

やっぱ手書きって時間かかるな・・・・

がんばれ俺



勉強もせなあかんし、年賀状もかかなアカンし・・・・・

大変や


年賀状の続き描いてきます

( ´・ω・`)ノ~バイバイ











---------- 終了 -----------



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

漫画読まね

  • 投稿者: wonder
  • 2009/01/08(木) 16:35:33
  • [編集]

マンガね~~・・・ww

ええ~っとぉ~

宇宙人田中太郎・・かな・・・ww

  • 投稿者: にっぴ^^
  • 2008/12/29(月) 20:46:41
  • [編集]

ごめw2回目のコメきましたぁー+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

何回も何回もごめんw(・∀・)

ブログのコメみたよぉーゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

サンタこんかったんかwwwww
どまぃやねぇー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

んま言いたいことそんだけだけどねwwwwww

んぢゃ||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー

  • 投稿者: ☆りん
  • 2008/12/29(月) 15:39:36
  • [編集]

ケケケ
マンガなんか集めたことないぜ。
見ただろう俺の小説がびっしり詰まった本棚を!

  • 投稿者: アジャハ
  • 2008/12/28(日) 16:05:47
  • [編集]

よぅ壁|●´∀`)ノ))  

そやねー(。-`ω´-)ンー
初めて買ったマンガねー
(。-`ω´-)ンー
(。-`ω´-)ンー

あッ
少女マンガのねー
椎名軽穂のさ
クレイジーフォーユー(英語だけどつずりわからんw(。・ε・`。)

ってやつやね (。・ェ・)


年賀状うちも書いてないわぁー・・・(´□`。)
今日書いてみますわぁー(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)

がんばりぃーーやッ( ´∀`)ヵヵヵ

  • 投稿者: ☆りん
  • 2008/12/27(土) 13:47:36
  • [編集]

うん。そやな~。
犬夜叉やったと思う。多分。

年賀状お互いガンバロナ!

  • 投稿者: ズーム
  • 2008/12/26(金) 18:07:46
  • [編集]

要ですっ★!
コメくれたよね???
ありがとっ♪
またコメよろしくなあ///

  • 投稿者: 要
  • 2008/12/26(金) 15:26:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
