
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,50

  • 2008/12/15(月) 18:28:13

あぁぁ

あぁぁあぁ

ぁあああぁ

あああああああああ

あああああああああああ


あああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああ

ああああああああああ

ああああああああ

ああああああ

ああああ

ああ

あぁ





このブログはいったいなに!?







---------- 終了 -----------





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うい~っす♪

なぜにBALLかだと??

ふふふ・・・

ちょっと事情があるんだよ

くくくww

  • 投稿者: にっぴ^^
  • 2008/12/18(木) 22:00:35
  • [編集]

ごめ
もっかいコメした・・・w
言い忘れとったわ!!

あんね
うちらのブログあるやんかぁw
あれさぁw
パソかえたからさ
自分のブログのパスワードとかもわからぬーwwww
じゃけぇ
記事かけんのよ・・・w
友達おしえてもらったんやけど
すぐわすれるーー
みたいな ((。゚´・∀・`゚)σヶラヶラヶラ。゚

まッ!!
そんだけやwbb
ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!
|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

  • 投稿者: ☆りん
  • 2008/12/18(木) 20:56:04
  • [編集]

あにゅらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

よぅ!!
今までね
パソ調子悪くて新しいのに替えたけぇーURLわかんくてこれんかったぁーゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
でもこれからゎ
みにくるどぉーーー!! ((。゚´・∀・`゚)σヶラヶラヶラ。゚
てかw
あああああああああああああ
ばっかりやんけwwww
うけるわwwwwwwwwwwww
あにゅのブログゎやっぱ飽きんわぁー((●≧艸≦)プププッ
まッがんばりたまぇよwwwww

あとね
前の記事とかにもコメしといたから見といて(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • 投稿者: ☆りん
  • 2008/12/18(木) 20:44:02
  • [編集]

気まぐれ日記みたいじゃないの?

独り言とか・・・

  • 投稿者: ズーム
  • 2008/12/16(火) 13:36:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
