
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,44

  • 2008/11/26(水) 19:04:26

今一応テスト期間中なので

一日中ガンプラ・・・・

じゃなくて勉強で大変や

うん

もうすぐテスト期間終わるから

ちゃんと更新するのは(してるけど)それからやな

今は・・・・・

塾前の休憩を利用して更新中

さっきたこ焼きを食べてきた

そんなにおいしくなかったw

あっ・・・・・

塾行かなアカンからそろそろ・・・・・・・

じゃあ








---------- 終了 -----------






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログのコメみたよぉー
ありがとねぇーーwwb

塾かぁー
頑張りたまえ!!w

うちも月曜日と火曜日テストよぉー
期末w

勉強やばいのよwww

あにゅもがんばれぇ~~~~~~!!w

  • 投稿者: ☆りん
  • 2008/11/29(土) 09:22:47
  • [編集]

なんか』塾行ってソンシタ。
まさかの国語?!しかもこの頃眠いし・・・

ANYUく~ん、助けてくんない?
え~っと。
テスト中、「俺はこんなことやってる場合じゃねーんだよ!
       地球を救わねーと逝けないんだ亜阿蛙唖吾アあァぁ!」
って。言ったら1円ならアゲル。

やる価値あるっしょ。おすすめw

  • 投稿者: ズーム
  • 2008/11/27(木) 16:25:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
