
  • --/--/--(--) --:--:--


なんか

  • 2008/03/05(水) 16:28:18

なんか最近書いたブログ自分でよんどったら、ある事に気付いた、それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「俺なんか変なことばっか書いとる~」 って感じのことでろ(追伸、毒男のちょっと○○○な小説がコメント欄で読めるかもよ!?って言うたけど毒男のもっと読みたい人は→http://ahahasann02.blog40.fc2.com/に飛んでけ~~)後そろそろ改クエのせようと思うから。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/06(木) 19:19:13
  • [編集]

疲れたー

一日でSS3つも書き上げんの大変らー     しかも字の場所が変なのはPSPでかいてるしねー

  • 投稿者: あははの神
  • 2008/03/05(水) 23:20:42
  • [編集]

なまえ

戻します

  • 投稿者: 毒男=あははの神
  • 2008/03/05(水) 18:50:49
  • [編集]

おなかがすいた

アー腹減った

  • 投稿者: 毒男
  • 2008/03/05(水) 18:23:31
  • [編集]

おれのぶ

ログに書いている

3までかいたぞ!!

  • 投稿者: 毒男
  • 2008/03/05(水) 17:42:36
  • [編集]

おいっ!?

ツンデレは?

  • 投稿者: ズームくん
  • 2008/03/05(水) 17:25:20
  • [編集]

おっす

http://ahahasann02.blog40.fc2.com/



よろしく
書き込みはできるだけここでおねげーします

  • 投稿者: 毒男
  • 2008/03/05(水) 17:05:02
  • [編集]

メアド

おしえて~

  • 投稿者: ズームくん
  • 2008/03/05(水) 17:01:33
  • [編集]

いちおう

おくりました

  • 投稿者: 毒男
  • 2008/03/05(水) 16:52:20
  • [編集]

おっす

SS専用の俺のブログとして使ってないブログを設立しようと思います。ドウッスカ?

  • 投稿者: 毒男
  • 2008/03/05(水) 16:39:35
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/05(水) 16:38:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
