
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,70-鬱、そして、カオス、そして暗闇へ~-

  • 2009/04/14(火) 19:52:56

欝だ



欝だ




欝だ





休み時間・・・


暇っぷ

俺は

グループになられると絡めない人ですから

見事にはみ出した



かぁおぉぉすぃぃぃ


この気持ちは伝わらない


NO,69

  • 2009/04/13(月) 15:56:40

最近ふつーの日記やな・・・・・・

それでもええねんけどな

日記はグリーで書いてるしな・・・・・・・・

どうしましょ?

てか、誰か来てるん?

このブログ


さびしすぎやろww

孤独死すんでwwww


・・・

しかし・・・・

ゲンガーほしいな

アイツ特攻高いねん!!

カワカッコイイし!

丸いし!!


ちなみにハッサムは攻撃が高い

NO,68

  • 2009/04/10(金) 17:25:31

ついに高校生活スタートしました・・・・

全然更新してないので、すでに人がきてるかも怪しいブログですw

けーたい買いました

管理人だけに見えるコメントでメルアド教えてくれたらメールします

多分・・・・・・


最近ちょくちょくインターネットに繋がらなくなる・・・・・

はて?

なんでかな?

まあ、わかる人はいないでしょう(結論


あっ・・・・

グリー登録してます

これもコメで教えてくれたら行きます(ニックネームと本名)



何気にポケモン頑張ってますww(課題は終わってない

ハッサムを育ててます

カッコイイよな・・・・・・ハッサム・・

後はゲンガーが欲しい・・・・・・・・

カッコイイよな・・・・・・ゲンガー・・



「ここで豆知識」

ズバット倒しまくるとスピードの経験値が普通よりあがる

