
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,67

  • 2009/03/23(月) 17:07:14

小動物脱出をはかるANYURaです

グングンのびてますよ


え~と

バトン・・・・・


☆友達バトン☆

1.友達ってなんですか?

・・・・・・・・・・ 


2.親友ってなんですか?
  
親しい友達


3.親友は何人いますか?

知らない、自分だけが思っとっても意味ない気がする


4.友達と親友の違いは?
  
何でも話せるか否か


5.クラスに友達いますか?

おると思うよ


6.グループ作る時、孤独になったりしてない?
  
たまになるかな


7.友達を増やす方法は?
 
わからん、自然に


8.どんな性格の友達がいいですか?(やさしい。など…)
  
適度な人


8.逆にこんな性格の子は引く!ってのは?
  
限度を知らない人、


9.あなたはいじめるほう?いじめられるほう?
  
4対6ぐらい


10.友達の喧嘩を止めたことありますか?
  
ないような気が・・・


11.このバトンを3人に回してください!

見た人全員やってほしいな~








ってことで

今日はバトンでした



---------- 終了 -----------


NO,66

  • 2009/03/22(日) 14:37:22

ハロォ~

グッモーニーング

えぶりぃわん?

・・・・

おはようございます

夜更かししたので・・

今日は一時起きです

しかし・・

あれやな・・・・・・

読めへんけど「地獄少女○○」は怖いな

みれへんわ

あーいうのは無理やわ

って、解らん人のが多い気が・・・・・・・

じゃあ・・

やめるかこの話

え~と・・・・・

じゃあ・・・・

ナイ

ないな~

昨日は、ずット家で寝とったし

まぁ、えっか

今日のところはこれで

( ´・ω・`)ノ~バイバイ




---------- 終了 -----------

NO,65

  • 2009/03/19(木) 15:04:19

おひさです

更新しだしたら止まらないけど

するまでがメンドクサイです


受験はですね

うかってましたよ

まぁ、当然っちゃー、当然だけどね

楽にうかれるとこにしといたからナ・・・・・・

・・・・・無理はせんほうがエエってことやな


暗い・・・・

ちょっと部屋の電気つけてきます

・・・・・・・・

・・・・

おk

明るくなった

・・・・・

二日ほど前カラオケいってきすた

ヤバかった

普通じゃなかった

普通じゃない率がハンパなかった

普通の歌が全然はいらん・・・・

ギョエー!ってなった

うん

ヤバかった

・・・・・

・・・・

・・・もういっか

( ´・ω・`)ノ~バイバイ





---------- 終了 -----------

NO,64~受験まで、あと・・・・・・~

  • 2009/03/08(日) 14:00:06

おひさしぶりです

しばらく更新はなしです

言うの忘れてたから言いに来ました

え?

なんでかって?

受験勉強じゃ!!

ボケ!!

さっせ!!

アホ~~~~~~~~~~~~~~~!

(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・

スミマセン

取り乱しました

まぁ

不安でしゃーない最近なんで

とりあえず更新はストップです

卒業式ぐらいは更新するかも・・・・・です


受験まだの人はガンバロウ!

終わった人はちょっとだけ気を使ってあげてください

久々の更新・・・・・

ちょっとだけ真面目ティックな話になったけど

応援してやってください。





---------- 終了 -----------

