
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,60

  • 2009/01/30(金) 18:00:42

もうすぐ私立の受験・・・・・

(´Д`)ハァ…

べんきょぉしないと・・・・・・

・・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

メンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

ダルいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まぁ

こんなこと言いつつ勉強するんだけどねヽ( ´ー)ノ フッ

だってしないとヤバいじゃん!!

受かりたいし!

受かってちょっと安心したい!

うん

今からべんきょ-してきます

ガンバリマス

( ´・ω・`)ノ~バイバイ




---------- 終了 -----------


NO,59

  • 2009/01/24(土) 15:13:46

う~ん

デジカメで写真とったら1MBもあった・・・・・

載せれない!!

Fc2は500KBまでやねん!!

どうしよ

この前は載せれたような・・・・・

まぁいっか





---------- 終了 -----------

NO,58

  • 2009/01/22(木) 13:26:36

・・・・今、堅あげポテト食べてます

うすしお味です

噛むほどウマいのです

一枚食べるのに13回噛んでます

おいしいです( ´_ゝ`)

ちなみにTVは「らいおんのごきげんよう」

まあまあおもしろいナ・・・・・

うっちゃんなんちゃん」のなんちゃんがでてます・・・・・・

今日は気分的に敬語です・・・・

理由はありません

気分です


プシュッシュワ~♪

スリスリッ♪

アワ~~♪



理由なんてありません

気分です





---------- 終了 -----------

NO,57

  • 2009/01/20(火) 14:15:43

・・・・

・・・

・・・・

・・・悪いか?

悪いか?

そんなに悪いか?

・・・

・・・・

・・意味はないから( TДT)ゴメンヨー

ふぅ

どうしよっかな~



そーいえば

この前、久し振りに大池の横とおったわ

まぁ

解らん人もおるか・・・

わからん人→1に行け!

わかる人→2にいってくださいまし


<1>

え~と

大池は・・・・

うちの近くにある公園の池

てかだいたいは公園のことを大池っていう

おっきい池やからね

うん

説明終了!

わかった!!→2へ行くんだ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

わからん・・・・→帰れ


<2>

・・・

別に大池についてネタがあるわけじゃない

( TДT)ゴメンヨー

あ~

でも鴨はおったで

スイスイおよいどったわ

。。。

ネタね~なぁ・・・・・

今日はこれで・・・・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ




---------- 終了 -----------






NO,56

  • 2009/01/13(火) 16:38:11

あああぁぁ

あぁぁぁぁぁぁあ

あああああああああああああああああ

痛い!!

体中が!!

筋肉痛だーーーーーー!!!

最初は腕だけやったのに・・・・・・・

今日の体育の長距離のせいで(# ゚Д゚)

ヘロヘロやわ・・・・・(ヽ´ω`)

腕が筋肉痛やったんは、Wii でボクシングやっとったからやねんけどな

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

まさかここまで弱体化しとうとは・・・・・・・・orz

金取れ

筋トレせねば!!!

・・・・・

・・あぁ、アカン _ノ乙(、ン、)_

寝ます

(つ∀-)オヤスミ


---------- 終了 -----------

NO,55

  • 2009/01/11(日) 23:27:25

甘い焼き芋食べながら更新るANYURaです

アメリカでは「フリーガン」ってのがあるらしいですよ

ゴミ箱あさって食べられる物を取るらしい。

ヽ( ´ー)ノ フッ

憧れるネ

え?

憧れない?

俺は憧れるけどな~

あっ

ちなみにフリーガンとホームレスは違うから

フリーガンの話はもういっか

じゃー、次は・・・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・も・・もう夜遅いし・・・

お・・おやすみ(; ・`д・´)





---------- 終了 -----------

NO,54

  • 2009/01/09(金) 23:48:31

ちゃす

ちゃ~す

ちゃちゃ~~す

ちゃっ、

ちゃっちゃーーーーす!

・・・

( ´ー`)フゥー...

りあるはそんなにテンションが高くないです

おもんないです

おいしいものが食べたいです

・・・・

( 」゚Д゚)」オーイ!

亜蛇刃~~~

また作ってくれ~~~~~

・・・・

ポテトの菓子ね

ポテチみたいなとか

まぁ

おいしかったから

うん

ちょっとアピールしてみた

だるいよ

今、リアル世界でダルかった

うん

もう終わったけどね

暇を潰せるものって・・・・・・・

「食べる」

「漫画・本」

「寝る」

ぐらいしかないような・・・・・・・・・・

絵を描くのもありやし

ブログこーしんするのもありあけど・・・・・・

これはやりだすまでの準備がメンドう(‘3‘)

食べるの好きやけど

おいしくないと×

友達が作ったのなら○やけどナ

亜蛇刃のは,ほんまにんまかった


違うことしたなったから終わり




---------- 終了 -----------


NO,53

  • 2009/01/04(日) 19:44:50

あけましておめでとうございます


(司会者になったつもりで語りかけるように読んでいこう♪)

去年はいろいろありましたね 

いろいろ。

更新したり

全然しなかったり

私生活でも色々ありましたよ

そりゃいっぱいありましたよ

うん、まあ、それは置いといて

こんな風に去年も色々ありましたが

気持ち改め

今年もよろしくおねがいします





---------- とりあえず終了 -----------

