
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,52

  • 2008/12/26(金) 15:03:40

はい、おひさな更新きました

ネタはないけどね

あっ

あったかも

あ~

でもこれ・・・

コメントくれななりたたんかも

まあいっか

え~と

漫画

漫画集めたことあるよな?

その集めた漫画で

一番初めに買った漫画なに?

ちなみにおれは「金色のガッシュベル」ってやつ

できれば答えてほしいな~

うん

これでコメントなかったら

俺メッサ悲しい

たのむで皆さん







あとは年賀状ぐらいかな・・・・

絵つけてかいとったら時間が・・・・・・

やっぱ手書きって時間かかるな・・・・

がんばれ俺



勉強もせなあかんし、年賀状もかかなアカンし・・・・・

大変や


年賀状の続き描いてきます

( ´・ω・`)ノ~バイバイ











---------- 終了 -----------



NO,51

  • 2008/12/19(金) 13:36:19

おっ

りんが帰ってきたみたい・・・・・

おかぁ

久し振りやな・・・・

りん

あと更新

なんかテンションが・・・・・

q(゚д゚ )↓sage↓

・0・・

え~と

えぇと・・・・

・・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ウワァァァァァ!!!





ワスレタ

ワスレタヨ

学校でなんか思いついてんけど・・・・・・

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

ちょっと考えてみる・・・・・

vhwghkgふじゃwj;krg

kふfxjhgjjgjbkfgkhjlkじょjkぅおぷい

gかうyhむyんkglじゅklfc

gdjhjkllklfyすぇげrgyjrふひゆいh

fhkghghせrqww5うぇ

せfdgfw北海道hgdtygkljfk;k

drtjgghdhhjkg札幌市fぐkぐいふぐぐh

gfjgyjスキーのfsghgjklじゅく

dfsthbjkhkfytgkhyjglk名所gfzhjかqwhjbんklhgf

yjgfjklhvl;kjlbhfkyhdじぇrdj

うyfthfkhyjfkljにlh

。。。。

Ω\ζ°)チーン

ボン!!!

シュー

ムリはイケナイネ・・・・・

疲れたよ

求刑するよ・・・・

マチガッタ

マルガリータ

さよなら

(`・ω・´)ゞビシッ!!




---------- 終了 -----------




NO,50

  • 2008/12/15(月) 18:28:13

あぁぁ

あぁぁあぁ

ぁあああぁ

あああああああああ

あああああああああああ


あああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああ

ああああああああああ

ああああああああ

ああああああ

ああああ

ああ

あぁ





このブログはいったいなに!?







---------- 終了 -----------




NO,49

  • 2008/12/07(日) 10:54:19

・・・・・

・・・・・・・

あぁ

あぁぁ

あxかぁぁ

亜ぎゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


AGYaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

・・・・

(´Д`)ハァ…

なんか・・・・・・

なんか・・・・

なんか

なんかなんかやわ



なんかさっきからきになっとんねんけど・・・・・

ゴキジェットが発射口をこっちにむけてたっとう・・・・

いや、別にいいねんけど、、、なんかイヤやん(;´Д`)

なんかイヤやん

イヤじゃない?

ゴキジェットやで?

あの古代から生息する人類最大の宿敵にぶっかけるねんで?

あの全身黒づくめで「剃」なみの速さで動いて、仕舞いには「Σ( ゚∀)ゲッ!!歩」まで使い出す!!

あの最強の敵に吹っかけるねんで!?

俺かけられたら死ぬんちゃうん!?

シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛 (|||゚Д゚)ギャァァァ━━!!!!!!

想像しただけで身の毛のよだつは・・・・

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ああ~~

腹が減ってきた

メシ頂いてくるは

・・・・・

・・・・

・・・

・・ゴキジェットを収納してからな






---------- 終了 -----------


NO,48

  • 2008/12/04(木) 21:47:13

あ~

もうやる気0

プーやわ

ほんまプーやわ

体育のマットはプーやし

数学の担当の教師はプー&顔面μηκο..._やし

汚いわ~~

だーてぃーやわ~

わ~

わー



WA

wa

W








あっ

昨日深夜二時40分ごろに「キャシャーンsins」ってのがやっとったわ

その前の黒執事はみそびれた・・・・・・

てか

タマタマやけどな

風呂入るんが激遅やって

揚がってきたら、たまたま始まった・・・・・・・みたいな感じやった。

・・・・

・・・

え~

え~と

忘れた

さっきなんかネタ見つかった気がしてんけど・・・・・・・

アカン

思い出さんわ

しゃあないな

今日はこれぐらいで・・・・・・・



( ´・ω・`)ノ~アディオス







---------- 終了 -----------

NO,47

  • 2008/12/02(火) 21:51:45

最近連続更新中

(‘π‘)

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

(^Д^)ギャハ

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

・・・・

次のは最近亜蛇刃から教えられた禁術をつかうぜ・・・・・


(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン




もうムリだ・・・orz




---------- 終了 -----------




NO,46

  • 2008/12/01(月) 16:42:33

こんちは

昨日一人でポイフル食べてて

ハートのポイフルが2個出て若干嬉しかったANYURaです。

うん

若干嬉しかった

若干やけどね

・・・・・

・・・・

・・・( ゚д゚)ハッ!

「若干やけどね」
    ↓
 「若干火傷ね」

・・・・・

・・・

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

・・・

そんなにおもしろくないな・・・・・・・・

・・・・

冷静になってみたら

そんなにおもしろくないな

まぁ

気にしないほうが、よさげやな

う~ん

テストけっこう取れた

点数ね

体育とかビックリ高得点やったわw

内心けっこう嬉しかったww

でもな~

提出物がちょっと・・・・・

( ゚д゚)ハッ!(本日2度目~)

アカン!!

提出物の事とか考えたら

気分が盛り下がる

やっぱり気分は(´∀`∩)↑age↑でいかなな



今日はこれぐらいかな・・・・・

後は今から俺がコーヒー牛乳を飲むぐらいしかないから~

終わり!!



---------- 終了 -----------









