
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,7

  • 2008/07/28(月) 20:11:18

きちゃったね~~

遂に久しぶりの

雨!!

雨!!

雷!!

雨!!

ふったな~~

今日はダ~イブ

ふりましたね~~

あれが1時前に降ったら

もっとよかたんだけど・・・

なんか久しぶりに

しかも!!

あんなに大量&激しく

降ったらテンション上がりますよね~~

上がりません??

上がるよね?

まあ、いいか

あっ、今回から

コメ返するんで♪


コメ返





亜覇波 <違うよ、気が向いたらだよ



ズーム <更新=気が向いたら、的な感じさ



蕪  <まあな♪多分、蕪がやってたから広がったな





    ---終わり---


NO,6

  • 2008/07/27(日) 11:35:54

やっちまったゼ・・・・

マジやちまったぜ・・・

落ちちまったよ・・・

前回のブログで言ってた(?)

テストに落ちちまったよ・・・・

orz  orz


ガチショックだったぜ・・・・

英語FACK

まあ、

バックアップ行って

受かったからいいか・・・・

ほんまに・・・

ダリィよ・・・

多分・・・・

何にダルイかって?

全てだよ・・・

ゴメン、ウソ・・・・

そこまでは・・・・

まあ・・・

夏の暑さにかな・・・

クーラーは

あまり点けない派

なんだけど・・・・

無理・・・・

イヤ、無理・・・・

暑すぎ・・・

これ、まじで暑すぎだろ・・・・

バテチャウヨ・・・

お腹減ってきた・・・・

・・・じゃあ、今日はこれで・・・・・・・







          ---終わり---

NO,5

  • 2008/07/25(金) 11:42:17

今日は学校の登校日だった・・・

またセンコーが

くだらない話をするのだろう

と思っていたが

今日の登校日では

すばらしい、まさにエクセレントな

収入があった

まず前会長の人が

色々なアドバイスを、してくださった

さらに

30回生の人(俺は33回生)が

弦楽器のチェロという物を

演奏してくださった

バッハの曲だったらしい

本当に気持ちが安らいだ

ああいう先輩方は

尊敬に値する

今日は少しだけ気分がいい

これこそまさに楽器、曲、音楽の力と言えるだろう



ネタがある日は素晴しい



今日は絶対に塾のテストに

受かりたいと思っている









にほんブログ村 中学生日記ブログへ





にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ





にほんブログ村 イラストブログへ








                    ---終わり---

NO,4

  • 2008/07/20(日) 19:50:33

             兎~追~いし~♪

                        かの山~~♪



・・・





                    ---お終い---

NO,3

  • 2008/07/18(金) 17:31:04

きたぁぁぁ~~~~~~

学校終わった~~~~

部活もおわった~~~~

・・・ウソ

それはウソ

部活はマダダヨ・・・

でも、もうそろそろ

終わると思~う

今日は疲れた

・・・今日もでした

「暇ン徒モジ版」使ってね






・・・・・・・夏はポケモン!!!









----お終い----

歌詞・・NO,1「Iinndesuka?」

  • 2008/07/17(木) 15:06:27

いいんですか?

歌手:RADWIMPS
作詞:野田洋次郎
作曲:野田洋次郎

*いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか
こんなに人を信じていいんですか?*

大好物はね 鳥の唐揚げ
更に言えばうちのオカン作る鳥のあんかけ
でもどれも勝てない お前にゃ敵わない
お前がおかずならば俺は丼(どんぶり)で50杯は
軽くご飯おかわりできるよ 
だけども んなこと言うと
「じゃあやってみて」とかってお前は言い出すけど
それはあくまでも例えの話でありまして
だどもやれと言われりゃ おいどんも男なわけで
富良野(ふらの)は寒いわけで
お前が好きなわけで
ちょびっとでも分かってもらいたいわけで
ちなみに、
 オカズって変な意味じゃないんで嫌いにならないでね

(*くり返し)

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ道ならば

今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう
それに比べて何回笑わせてやれたんだろう
 更には嬉し泣きっていう合わせ技もお前は
持ち合わせているから余計分かんなくなんだよ

「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ
その比率は五分と五分に限りなく近いけど
例えば999999回ずつで最期の瞬間を迎えたとしよう
「ありがとう」の勝ちはもう間違いない
必ずや到達するよ1000000回
だってさ だってさ だってだってだってさ
だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う「ありがとう」

いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか
こんなにのめりこんじゃっていいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ道ならば

あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ

(*くり返し)

いいんですよ いいんですよ あなたが愛した人ならば
いいんですよ いいんですよ

(くり返し)

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ むしろそうあって欲しいんですよ

いいんですか いいんですか
こんなに人をすきになっていいんですか?
いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ人ならば
あなたが愛した人ならば
あなたが望んだ人ならば



(追伸)どうですか?
 もしかしたらどっか間違いがあるかも・・・
 お役に立つかどうかも・・・良かったら使ってね♪










報告

  • 2008/07/17(木) 14:51:07

Myアップローダーに歌入れたりしていくからとってって
NO,1のパスは「O2」やから(おーつー、やで)

NO,2

  • 2008/07/17(木) 13:22:41

なんかコメントに亜覇波が

水泳について書いてたから~

俺も水泳について何か

書くことにした

その前に

水泳をして来よう


・・・・1時間14分32秒後・・・・・  

ふうぅ

水泳って楽しいけど

疲れるし

水汚いし

ケツ痒くなるし・・・

・・・まあ、でも

面白いから

許す

タイムを

計ったから

載せちゃろ

クロールの25mの

タイムは

18秒台
                           
平泳ぎの25mの

タイムは

23秒台




     あんまり♪

       速くない♪

      あんまり♪

        遅くない♪



























あっ!!

そうや

実は今日

最後の授業

だったんです!!

でも

最後の授業だったのに

あいかわらず

面白なかった

ちっ

ふざけんなヨ















みんな

上の「ふざけんなヨ」を

ボビー風に

言ってみよう

(もしくわチョッパー) 




                  ---終わり---

NO,1

  • 2008/07/10(木) 19:41:44

疲れた

それと言って

一日の感想と言うものは無い

「疲れた」も感想の一つか・・・

もう一つ

強いて言うなら

「面白くない」

ぐらいしか・・・・

ふう・・

最近心の中はずっとネガティブだ

って言うか・・・

これなんか・・・

ブログっぽく無くないか・・?

まあいっか、今、若干、































小説が書いてみたい・・・気がする・・

























気がむいたら

どっかで

書いてみようと

思う・・・







――お仕舞い――





「真紅の血などありはしない・・・・人はそんなに綺麗じゃないから・・」by狗羅軌

  • 2008/07/06(日) 19:29:45

はい

久ぶりの更新ん~~~~~キタァァァァーーーーーー!!

・・・はい、終わり

