
  • --/--/--(--) --:--:--


ビッグニュース

  • 2008/04/18(金) 19:12:33

いやー、どうも~
オールレイズン食べながら更新してるANYURaです♪
ホントのホンマに久しぶりですなぁ~(゚∀゚)

いきなりですが・・・・
ここで皆様にビックニューーーーース!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なんとなんと!!!
それは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それは~~~~~~~~~~~!?
それは~~~~~~~~~~??
それは・・・・・
そ・・それは・・・・・・


疲れた

  • 2008/04/11(金) 19:43:32

これからわ普通の日記をチョクチョク書こうと思います

今日は実力考査があったんだが・・・相変わらずダルかったww
いや~ホンマにあのダルサはどうにかならんのだろうか・・・・・
テストする前から分かってた事なのだが・・・5時間目の理科のテストの時間に睡魔に襲われた・・・
その時は睡魔に打ち勝とうと試みたのだが・・・ものの30秒でノックダウン!!
・・・イヤッ、ホンマ洒落にならんよ、あんなん・・・(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉッ!ちきしょおガ!!
くそ~、くやしいぜ!!って事でオススメの睡魔の倒し方おしえってっちょ~ヽ(`Д´)ノ

ついでに言わせてもらうけど・・・オメーらの大切な物は俺が頂いたゼ!!
            ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

「捕まるかよ!!」

・・・・・20秒後・・・・

              タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

「・・・・いや・・・まじで?・・ちょっとふざけただけなのに・・・・・・・・・・・・」
「だしてくれ~~!!」
(´▽`)「アキラメナ!!!」・・・・・( ゚Д゚)ポカーン・・・「まじすか・・・・」

           

               ---来週に続く!?---

ぷう

  • 2008/04/09(水) 13:55:14

お・・怒られた・・・
なんで怒られたかって?コメント見たらわかるよ
まぁ、気にしてないけどな(でも、一応変えといた)
ネコートのキークエ載せなと思いつつ、めんどくさいから
なかなか出来んww
まぁ、どうしてもと言うなら載せるけど・・・

アンケート(SENNKOU版)

  • 2008/04/05(土) 22:41:52

いやぁー、気分的に数人からアンケート(嫌いなSENNKOU)とったので気分的に載せとくゼ!



  ・英コバ:1人       ・野コバ:1人        ・ヤebbb:1人

  ・メシダ:1人        ・部活の顧問達:1人(←以外と少なかったww) 


  ・アuuuuuソ:2人(←もうちねばいいのに・・・)      ・ショZIuuuu:2人



  ・かuuuuuの:3人                       ・全員:3人    





   ・・・と、まぁこんな感じですわぁ(名前はちょっと変えました~)
       
       うちの中学知らん人には暇な時間やなきっと

      まぁこれからもアンケート結果載せたりすると思うんでヨロシク

     


     <<<次回のアンケートは・・・ペットにしたいMHのモンスターです♪>>>

        (コメント欄での、とうこんもありです♪)

キークエスト

  • 2008/04/04(金) 20:48:39

<G級>

G1)
  ・戦国大名風雲録    ・旧密林に走る稲妻
  
  ・地底湖から覗く目    ・牙獣の品格
  
  ・霧にむせぶ旧沼地


G2)
  ・溶岩流ヴォルガノス出現!   ・天下分け目の大決戦

  ・噴煙まとう王者         ・久遠の女王
  
  ・砂漠地帯の暴れん坊


G3)
  ・黒のファランクス         ・迫り来る仙高人

  ・秘境を目指して         ・一褄の月光

  ・絶対強者            ・鎧の覇者グラビモス





まぁ、とりあえずG級のキークエストは書いといたよ♪
間違っとったら、まぁドンマイやな

終わったー

  • 2008/04/03(木) 16:12:49

やっと宿題終わったぁぁぁぁーーーー
部活で宿題点検があったんだが・・・なんとか間に合った
いや~、やばかったww
1日で春休みの宿題ほぼ全部終わらせた・・
出来たのは良かったけど、全日犠牲にしたww
まぁ、宿題も終わったことやし
 これからジャンジャン更新していくは (多分・・・)






















(追伸)今度GのG級のキークエと、ネコートのキークエ載せま~す♪








<豆知識>

使った油に「梅干し」入れたら、またカラッと揚がる・・・らしい・・・
鍋についた焦げは天日干ししたらはがれやすくなる・・・らしい・・・

