
  • --/--/--(--) --:--:--


ウカムルバス

  • 2008/03/30(日) 21:23:05

謎の男「雪山の奥地にいると言う「ウカムルバス」の画像を手に入れる事ができた・・・
                                      見たい狩人は見るといい・・・」
ウカムルバス
                          大→ウカムルバス(大)

A「誰だ!!」  謎の男「!」 ササッ  A「?」 「気のせいかな~?」


ブログ

  • 2008/03/30(日) 10:10:30

ブログの名前ちょっとかわりました
まぁ、たまには気分転換という事で♪


(モンハンG)
今、最初からしてるから
  ひたすら採集クエスト行ってましタ
そのかいあってかやっとバスターブレイドができますたww
いや~久しぶりに達成感を味わいました♪ 

引継ぎしたデータで
 パパコンガの亜種と対面しました♪
初めに見たとき「ンッ?ナンカ変ダゾ?」と思いよく見てみると・・・
「角デカクネーカ?気のせいカ?・・・イヤイヤイヤイヤやっぱ
                           デケェェェー!!
っと、まぁこんな感じでした♪
この時、友2人と狩ってて、俺・ガンナー、友・剣士だったんだが
俺が貫通弾(連射)を撃ったら・・・
なんと・・・友2人に貫通してからパパコンガにあたった!!
いやー、なんか面白かった
えっ?わざとだろって?いいえ決してわざとじゃありません
ホンマに偶然ですから

ギン

  • 2008/03/27(木) 22:15:11

俺が書いたギンの絵
市丸ギン
どすか??

Gキタァァァァァァァ!!

  • 2008/03/27(木) 20:22:23

ついにG発売だすww
これから、色々Gについての情報書いてくんでヨロシク
質問あれば書いといて出来れば答えるから 
 あっ、ついでに書いとくけど
アイルーキッチンで二匹雇えるようになって雇ってから(進めずぎても×)引き継いだら
多分いっちゃん(一番)楽しいと思う(人によるけど)
まぁ、ちなみに俺は最初からした




(新しく出た調合)
空きビン+キレアジ=接撃ビン(近距離射撃の威力UP&近距離攻撃の切れ味UP)
空きビン+ペイントの実=ペイントビン(ペイント弾のビン版)
ちなみに後
鎧玉系に5個とフエールピッケル系に6個(なんとなく何か分かる)
トレジャー系に1つ(いちばん謎、解ったら報告する)
  

02置き場

  • 2008/03/24(月) 22:33:15

http://www4.uploader.jp/dl/kai/kai_uljp00038.zip.html←こっちは改クエ02パスは同じ

改クエ置き場

  • 2008/03/24(月) 22:19:17

http://www4.uploader.jp/dl/kai/kai_uljp00037.zip.html←ここいってみて(パスは lplplp だよ)
ちなみに改クエ01が置いてあんで

なぁなぁ

  • 2008/03/24(月) 19:12:06

俺メールで改クエ送るんダルイからさ~~
zip形式がいける
てか、うまく改クエ置ける方法ないん?
あったら誰でも良いからおしえて~~

コエェェェェェェェ!!

  • 2008/03/24(月) 18:54:15

ヤバイ!コメント欄に恐ろしいことかいとる奴がおるww
あんな事されたらたまらんわ・・・仕方ねー続けるかww

今頃やけど一応改クエのやり方のしとくは

ちなみに改クエのやりかたは基本メモステ(メモリースティック)が二つあった方が良い

まず、自分のデータが入ってるメモステ(以下A)はとりあえず置いといて、

自分のデータが入ってないメモステ(以下B)にどっかから

ダウンロードしてきた改クエのデータを入れる、

そしたら今度はAをPSPに入れてモンハンを始める

そして~集会所に入ったらAとBを入れ替える、

そんでお姉さんに話しかけてイベクエの所を見ると改クエがあるから

その改クエを受注する

受注したらBを抜いてAに戻す

そんで

     クエストに出発!!

って感じだすww

ダルイ

  • 2008/03/23(日) 12:17:16

改クエつくんのダルイww
 やめよっかな
てか書くこともない orz

起原

  • 2008/03/21(金) 21:19:40

突然やけどデブの起原って昔の喜劇役者のロスコーア・バッツルとか言う人らしいでww
 てかTVで知ったんやけどな
詳しく言うとロスコーアの愛称を日本語で訳したらデブになって、それに男の姓をあらわす君をつけて
デブ君って呼んだんがデブの始まりらしいww
 俺もよくこんなん記憶したな~~
  これは俺の記憶力に拍手やな♪

ぷう

  • 2008/03/17(月) 19:41:36

C:\Documents and Settings\TOMOYA\デスクトップ\ぶろぐ用\puu
これ貼ってみて

ムリやった

  • 2008/03/17(月) 19:07:14

色々ガンバッタけど改クエの掲示板作れんカッタwwくじけそうや・・・・・・・・・・・でもな~俺は諦めん!!
またガンバッテみるわ・・

掲示板

  • 2008/03/16(日) 19:24:01

掲示板を作ったぜよ~~!書いてってくれ(あんまり変な事書いたら・・・消すよ)

置き場02

  • 2008/03/16(日) 18:46:11

この前のもムリだったみたいだから今度はこれだ
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/saikyousann_anyura_jp/
lst?.dir=/7af8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
やってみてくれww

置き場

  • 2008/03/15(土) 11:53:47

なんか直リンクでいったらムリっぽかったからこれをアドレスんとこにはってみてくれww  http://briefcase.yahoo.co.jp/

なぁなぁ

  • 2008/03/14(金) 21:28:46

なんか楽しいブログない?(イラストがいっぱいある所とかなんでもいいから・・・)

改クエ02

  • 2008/03/13(木) 22:57:47

改クエ02ができたぞ~~~内容は 「ANYURa・イエテイとの遭遇」イエテイ弐頭の討伐。    「ANYURa・怪鳥onパレード」怪鳥99匹(ネコタク)。 「っぷ」銀の怪獣2匹討伐(邪魔者もいます・・・)なのだ~~。                                                   ちなみに一応置き場みたいなのをゲット!! 置き場って言うかブリーフケースやけど・・・・

ない

  • 2008/03/13(木) 21:00:25

なんか最近書くことないから壁紙ばっかはっとう・・・・あいる~
・・・・・・・・・・・・・壁
・・・・・・・・・あ~ダルッ

帰ってきた

  • 2008/03/10(月) 23:13:22

おかえり、オレ・・・・・・・・・疲れた・・

改クエ01

  • 2008/03/08(土) 12:35:52

できたお~~~、改クエ3個入りあるね~~ファイルのせれんからほしい人は、管理人しか見れんコメントにメルアド書いてのせといて~~拍手しといてにゃ~~~~、俺がメルアド知ってる人はコメントに書くだけで良いよーー。(支給品は亜波覇の神のリクだお)後「ボスノ巻」は止まる時あるからじゃね~~~~~。

・・・・・・

  • 2008/03/08(土) 10:34:12

モスか・・・モスはむずいのー・・・多分飛竜系じゃないとでかさかえれんwwすまぬwwでもま~~がんばってみましょ~~~~~~~~~♪♪今あるのはデカドスファンゴなどあるべ一応のせようか??

改クエ

  • 2008/03/06(木) 21:06:39

支給品どなんがいい??コメで支給品依頼してwww

なんか

  • 2008/03/05(水) 16:28:18

なんか最近書いたブログ自分でよんどったら、ある事に気付いた、それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「俺なんか変なことばっか書いとる~」 って感じのことでろ(追伸、毒男のちょっと○○○な小説がコメント欄で読めるかもよ!?って言うたけど毒男のもっと読みたい人は→http://ahahasann02.blog40.fc2.com/に飛んでけ~~)後そろそろ改クエのせようと思うから。

眠い

  • 2008/03/02(日) 21:18:02

マジ眠い遊び疲れた久しぶりに遊んだから疲れたダルイヤベークソダルイヨ                                       「今日の花言葉」・・・ガーベラ:意味「神秘」って俺何を書いてるんでしょうねー、ハァ~、眠っ、じゃっ、さいならZzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzスヤスヤ、はっタイヤキ?・・・・・・・・アッ!夢か!!Zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

