
  • --/--/--(--) --:--:--


YoYoYoh!!!!!!

  • 2008/02/29(金) 19:47:20

なんかYO~最近YO~だるいYO~~!書くことないYO~・・・・・あったYO~~~テスト終わったYO~~ワークも整研も終わったYO~~(英ワーク以外だYOー)中学のせんこ~ウゼ~~~~~~~`IIDA,ウゼ~~~~~~~~~~ギャアアアアアアアアアアアアアアでたァァァァァァァァァァ「IIDA」がでたァァァァァッァァァァッァ~~~~~~~~~~~た~~す~~け~~て~~~びゅんびゅん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな余裕はない

  • 2008/02/26(火) 17:00:48

塾へ行ってる余裕はない   整研をやってる余裕もない    ワークをやる為時間が必要・・・   ついでに言うとブログをやってる余裕もなーーいって事でこの後ワーク&整研終わるまで多分更新せんと思うあるね           <追申>チャットマスィィィィン左になったから・・・誰も使わんから消すわ~~今度。

にゃな?

  • 2008/02/25(月) 20:30:53

にゃ~んか意味わからんことゆっとうやつがおるど?あっ、ついでに言うておくが右下にチャットマスィィィィィィンがあるのだよフフフフフッフフフキンタロス

復活

  • 2008/02/23(土) 11:59:37

シャァァァァ復~活!!いや~まじしんどかった。ってか復活祝いに背景換えてみました♪                                                             りおれうす
ッアついでによーわからん壁紙はっとくで~、できればこの壁紙とったら教えて~♪

  • 2008/02/18(月) 22:13:06

書きこみいィィィィィィィ、イッエェェェェイって、感じでテンション上げてみましたよ~♪・・・・(でも誰も見てないかも♪なんちゃって・・・ハァ

