
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,28

  • 2008/10/03(金) 20:26:23

鬼人の涙

生で見せれたら

もうちょいええねんけどな~ww

ちょっと薄めに書いてもたわ

やっぱこのシーン描いとったら

感傷的になってしまう

って言うか

シンミリする・・・・・

まあ

次は・・・・

黒執事でもいってみよう

じゃ

さいなら



                      ---終わり---


NO,13

  • 2008/08/07(木) 11:20:40

あ~~~

足に違和感ガァーーーーー

まあ

気にしない、気にしない

んで

今日は

また、お絵かき

したので

載せときます



アレン&ティム



わかる・・・・よな?

なんか描いとったら

どんどん大きくなってしもた・・・・・・

まあ、いっか・・・・・・

今日

塾は特別授業(?)らしいんやけど

一応、テスト勉強やっとこ・・・・

じゃ、さいなら





コメ返


白ゴマ < 愛人にひとしいか!!ますます見てみたくなったぜ!!

ズーム < ネフェルピトー描いてみたいけど、資料がない・・・・・・






                  ---終わり---

NO,10

  • 2008/08/05(火) 06:58:01

市丸ギン(ペンタブ)+背景

え~~と

だいぶ前のギンを

神様から

借りたペンタブで

色塗りしました

線がガッタガタになってしまいましたww

遠目ならなんとかww

アップは勘弁ww

色塗りした

このギン自体も

だいぶ前に

ぬりぬりした物

なかなか難しかったです

線なぞる時なんぞ

手が

プッルプルしたww

んで

線が

ガッタガタに

なってしまいましたwww






コメ返


白ゴマ < わかるよ~、あ~、そうや!!俺もリンクするから、リンクよろしくっww



              ---終わり--- 

ギン

  • 2008/03/27(木) 22:15:11

俺が書いたギンの絵
市丸ギン
どすか??

