
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,67

  • 2009/03/23(月) 17:07:14

小動物脱出をはかるANYURaです

グングンのびてますよ


え~と

バトン・・・・・


☆友達バトン☆

1.友達ってなんですか?

・・・・・・・・・・ 


2.親友ってなんですか?
  
親しい友達


3.親友は何人いますか?

知らない、自分だけが思っとっても意味ない気がする


4.友達と親友の違いは?
  
何でも話せるか否か


5.クラスに友達いますか?

おると思うよ


6.グループ作る時、孤独になったりしてない?
  
たまになるかな


7.友達を増やす方法は?
 
わからん、自然に


8.どんな性格の友達がいいですか?(やさしい。など…)
  
適度な人


8.逆にこんな性格の子は引く!ってのは?
  
限度を知らない人、


9.あなたはいじめるほう?いじめられるほう?
  
4対6ぐらい


10.友達の喧嘩を止めたことありますか?
  
ないような気が・・・


11.このバトンを3人に回してください!

見た人全員やってほしいな~








ってことで

今日はバトンでした



---------- 終了 -----------


NO,19

  • 2008/08/20(水) 12:23:55

久しぶりのバトンですよ

てか


二回目ですよ





01.これから質問をしていくけど、準備はOK?
 
 えっ!?ちょ、、ちょっと待って!! 

02.では始めるよ☆まずお名前は?
 
  あ~、始まっちゃったよ、、、
  
     マイネームイズ「ハ魚gcfvcj具ybkl不kふぁsyjdctystrづygビlhシゥヒウlgブkyfdcyンウィジョ」

  、、、、「ANYURa」だよ~、てか「あにゅ」でいいよ~


03.今の髪型・長さはどんな感じ?
 
ロ~ングだよ~

04.朝は何時に起きる?
 
   最近は「9時~11時半」位

05.朝は何を食べることが多い?
 
  特に決まってない、食わない時も、、、、、

06.学校に行く服装は?
 
  征服・・・・・・・制服

07.夜は何時に寝る?
   
  そんなん決まってないって

08.夕食は何時に食べる?
 
  日によって違う、昨日は6時やったかな

09.夜食は食べる?
 
 ンニャ、食わん

10.いつも買ってる雑誌は?
   
   ニャ~イ

11.好きなモデルさんは?

 モデルが解んない
  
12.毎日の日課を5つ
 
 1.らくがき
 2.昼寝
 3.メール(PC)
 4.う・・・・
 5.あ。。。。。

13.10年後はきっと何してる?
 
 そんなヤボなこと聞くんじゃね~よ、、、、フッ

14.告白したことはある?
 
 ニャイ

15.告白されたことはある?
 
 ・・・・・な・・・ナイ・・・・・・・・と思わせて、、、、ある

16.好きな女性タレントは?
 
 タレントとかモデルとか、よく分からん

17.好きな男性タレントは? 

 ・・・・・
 
18.好きな小説は?
 
 いっぱい読んでるから、いいのが多すぎて決めれんよ、、、、、(ウゼェなコレ

19.よく利用する検索サイトは?

 YAHOO

20.お疲れ様です☆最後にこのバトンを回す人を10人指名して下さい
 
 10人!?イヤイヤイヤイヤ、
  
   じゃあ、このブログ見てくださった皆様方、、、、、と

         「白ゴマ」よかったら「ベイガー」もww
 
●お友達10人にあだ名をつけて下さい
 
  スルーするーで!?いい加減にせんか!!

●回した人がちゃんとやってるか確認する事
 
 了解しかねます
 
●やってなかったら、罰ゲームを!!!
 
  親指くわえながら逆立ち

★このバトンを回してきたご友人は???
 
 ズームk

★回してきたご友人は、自分をどんなあだ名にしていましたか???
 
  「異次元の落とし穴」発動!!!!

★回してきたご友人に、あだ名を付けて下さい
 
 クレイジーピクミン(え

★回してきた人は、どんな人???
 
 こんな人

★回す人5人を決めてください
 
 勝手に決めて  

★この人たちとのつながり(出会い)は???
 
   いやイヤイヤ、繋がりもクソもないやろ

★一人ずつ、あだ名をつけて下さい

    しつけえよ!!!



オワターー

おわた

やっと

おわた

グヘェ

しんど

こんなん読む気失せかねんな

んじゃ

サイ・・・・・・ナラ




コメ返

ズーム < やったぞー







            ---終わり---

NO,11

  • 2008/08/06(水) 11:57:05

。+*★筆箱ばとん+★*。

あなたの筆箱・筆箱の中身の事について
答えて下さい!!


▼あなたが今使っている筆箱は?
黒くて、分解できるやつ

▼あなたの筆箱の色は?


▼あなたの筆箱はどんな形?
正方形みたいな感じ

▼あなたの筆箱のなかのペンや鉛筆は全部で何本?
え~と
5色ひっついたりしたやつが2本・・・・かな
あとペンが・・・7本かな?
0,3のシャーペンが2本(一本使えない)
他にはハサミとかのりとか
定規・コンパス・消しゴム・水性ペン・マッキーー

多分こんぐらい

▼好きなペンの色は?
ブルーブラック

▼好きな鉛筆の濃いさは?
 2B

▼消しゴムの色は何色?


▼筆箱を家に忘れた事がある?
あった気がする

▼その時の対処法は?
落し物箱からったり、借りたりww
落し物箱からっとった物は、そのまま筆箱に入れるwww

▼筆箱の中に無印良品が3品以上ある?
無印がよー分からん

▼新しく買い替えるのは
どう言う意味か分からんww
質問の意味が・・・・・
まあ、一応答えとこww

今めっちゃ筆箱変えたい!!
                 以上!!


かぶ <ちゃんとやったで~~、これが俺の初バトンww

白ごま <あ~、そうやったんや。  ソウルイーターは、1位・ミフネ、2位・フリー、3位・椿やでww

