
  • --/--/--(--) --:--:--


NO,64~受験まで、あと・・・・・・~

  • 2009/03/08(日) 14:00:06

おひさしぶりです

しばらく更新はなしです

言うの忘れてたから言いに来ました

え?

なんでかって?

受験勉強じゃ!!

ボケ!!

さっせ!!

アホ~~~~~~~~~~~~~~~!

(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・

スミマセン

取り乱しました

まぁ

不安でしゃーない最近なんで

とりあえず更新はストップです

卒業式ぐらいは更新するかも・・・・・です


受験まだの人はガンバロウ!

終わった人はちょっとだけ気を使ってあげてください

久々の更新・・・・・

ちょっとだけ真面目ティックな話になったけど

応援してやってください。





---------- 終了 -----------


NO,23

  • 2008/09/11(木) 17:46:40

名前が若干変わったよ~

気にしないでね~

んじゃ

---報告事項・0---

NO,16

  • 2008/08/11(月) 05:34:06

え~と


旅に出ます探さないでくださいww

今日から京都に旅行ww

きょうからきょうとにりょこうww

ww

ホンマに

旅行行きます

京都かどうかは

わすれたけどねww

旅行先から

更新できたら

するかも



今回は

これを

言いたかっただけです





じゃ、さいなら



コメ返

白ゴマ < え!?普通、大ライス二杯は食うやろ!?



                 ---終わり---

報告

  • 2008/07/17(木) 14:51:07

Myアップローダーに歌入れたりしていくからとってって
NO,1のパスは「O2」やから(おーつー、やで)

